› 『菊川フットサルパーク』スタッフブログ › DIENTA FC › サッカー › 【DIENTA FC】2022Hondaカップ組み合わせ

2022年07月12日

【DIENTA FC】2022Hondaカップ組み合わせ

こんばんは。
初見の中華料理店に入ったところ
「チャーハンセット990円」チャーハンとミソラーメン
に心奪われ即決!

出てきたら
ミニラーメンだった…

どうも、老眼が止まらないスタッフです汗


火曜は貴重なお休みナイフ&フォーク
でも夜の予約が入っており、ありがたやありがたやとDIENTAへサッカー

U-11Hondaカップの抽選結果が届いていましたラブレター

【DIENTA FC】2022Hondaカップ組み合わせ
試合はやってみないとわからないと思いますが
正直なところものすごく偏っておりますね汗

9期生は昨年のトダックス杯でベスト8。
4人にしてはよくやってくれたと言えますが
個人的にはワンチャンあるんじゃないかと思っています。

育成育成語っていて全然勝てないのも恰好悪いですし汗
頑張れ4人組スタコラ

それではパー


---DIENTAフットボールクラブHP---
クラブでは2022年度のメンバーを募集しています(ちょっとだけ)。


◇◇◇DIENTAフットサルスクール◇◇◇
スクール生は園児~1、2年生を募集中♪
サッカーが上手くなりたい選手は「選手育成コース」にチャレンジお待ちしています!

【ご予約・お問い合わせ】
℡:0537-29-5589
mail:dienta.kikugawa@gmail.com
LINE:dienta05


同じカテゴリー(DIENTA FC)の記事

Posted by DIENTA at 21:25│Comments(0)DIENTA FCサッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。