2022年07月14日

木曜経験者個サル

本日は小雨予報。
個サルの予約もなかなか伸びず、開催が曖昧でしたが
夕方から人数が増えまして、無事19名の4チーム開催となりましたサッカー

なお、DIENTAの個サルは予約制となっています。
19:00の時点で10人に満たない場合は中止となります。
参加希望の方は予定が分かり次第連絡いただけますとありがたいですにんまり

木曜経験者個サル
今日の個サルにはスクールのOBが沢山でしたキラキラ
現役大学サッカー部、社会人から中学生まで。
最大で8世代の差がありますが、みんなあいかわらず上手いですね上昇

部活をがっつりやった後にもかかわらず参加するOB中学生。
社会人や大学生相手でも見劣りしないようになってきましたねキラキラ

どんな環境に身を置くか。
行動力の大切さ。
見て分かる成長曲線。
こちらも勉強になります。

それではおまわりさん


同じカテゴリー(個人フットサル)の記事
新成人へお知らせ
新成人へお知らせ(2021-01-05 23:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。