› 『菊川フットサルパーク』スタッフブログ › 大会結果 › 2022新春オープンカップ

2022年01月03日

2022新春オープンカップ

本日は2022新春オープンカップを開催しましたサッカー
DIENTAでは本当に久しぶりの大会開催となります。

今回8チームが集まってくれて、新年早々活気のある大会となりましたキラキラ


【Aグループ】

「金谷FC」
2022新春オープンカップ
オープンから来てくれているメンバーもいる金谷FCさん
大学生だったのに。。


「RED MERCURY」
2022新春オープンカップ
こちらも初期のメンバーが久しぶりに来てくれました。
テクニカルなメンバーも多かったですキラキラ


「藤枝暗誠」
2022新春オープンカップ
スクールOBが久しぶりに来てくれました。
終始笑顔で楽しそうでしたねスタコラ


「ブラックヴェゼル」
2022新春オープンカップ
こちらもスクールOBの友人チーム。
マッチメイクの戦績もよく優勝候補電球


【Bグループ】

「FC NISHIKAWA」
2022新春オープンカップ
一番フットサルしていたテクニカルなチーム。電球

「FC.Infancia」
2022新春オープンカップ
地元の子が多い常連さんチームスタコラ


「吉野颯's」
2022新春オープンカップ
スクールOB達がいる同級生チーム。
みんな上手くなって。。


「一路」
2022新春オープンカップ
磐田から参戦の同級生チーム。
めちゃくちゃ楽しそうでした電球


今回は知り合いが多く参加してくれまして
個人的にとても嬉しい大会でしたびっくり

10年近く経ってもみんなで楽しめるスポーツサッカー
参加チームの皆さんも仲の良いメンバー同士で終始笑顔が絶えなかったですキラキラ

予選の結果
Aグループは「藤枝暗誠」が勝ち抜き
Bグループは混戦でしたが「FC.Infancia」が決勝へ駒を進めました。

決勝戦は白熱した好ゲーム!
見る人の度肝を抜く高い個人技で「藤枝暗誠」が先制しましたが
カウンターが光った「FC.Infancia」が2点を奪い逆転びっくり
新年最初の栄冠を手にしました王冠

王冠【優勝】FC.Infancia
2022新春オープンカップ

準優勝「藤枝暗誠」
2022新春オープンカップ

3位「ブラックヴェゼル」
2022新春オープンカップ

新年早々、お客さんが楽しそうに仲間とボールを蹴る姿を見れましたキラキラ
それで売り上げもあがりますし
最高ですね、これはびっくり

クラブの運営で忙しくなかなか大会が開けないですが
皆さんに喜んでいただけるように
今年はもっとうまく調整できるように頑張りますぐー

参加していただけた皆さん
お手伝いいただいた小さなスタッフさん
ありがとうございました。

今年もDIENTAをよろしくお願い致しますおまわりさん
本日は本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by DIENTA at 23:41│Comments(0)大会結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。