› 『菊川フットサルパーク』スタッフブログ › 大会結果 › 2020DIENTAウィンターカップ開催!

2020年12月29日

2020DIENTAウィンターカップ開催!

こんばんは。
日曜日にDIENTAでひっさしぶりの大会を開催しましたサッカー

2年ぶり?
久しぶりの大会でしたが、最大の8チームが参加してくれて、大盛況の中開催できましたくす玉

今回はフリーカテゴリーの開催で、公式戦に参加しているようなチームは参加不可。
それでもとてもハイレベルなプレー続出で、観ていて楽しい大会でしたスタコラ

【大会結果】

王冠優勝:Pansac
2020DIENTAウィンターカップ開催!
友人の某元Fリーガーを大会に誘ったらとんでもなく上手いメンバーばっかりのチームが来たびっくり
全員が上手いキラキラ
次はオープン大会でお待ちしています炎


2位:せついちファミリー
2020DIENTAウィンターカップ開催!

3位:カルトッフェル小笠
2020DIENTAウィンターカップ開催!

4位:MJ
5位:ジャスタウェイ
6位:吉野颯’S
7位:インスタント
8位:FC.massa

今回の大会はアレの影響もあり、開会式と閉会式を行いませんでした。
とにもかくにも、楽しくボールを蹴れたならよかったです。

来年はまたコンスタントに大会を開催できるよう頑張りたいと思います。
またよろしくお願い致しますおまわりさん

それではバイバイ



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by DIENTA at 22:01│Comments(0)大会結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。