2016年07月20日

初ろたす♪

こんばんは。

いい事も悪い事も、ころがり込むようにやってくるあしあと黒
どうも、悩み多きスタッフですパー

もう金曜からお仕事で伊豆に行ってきました車

朝にこっちを出なきゃのスケジュールなんで、午後のスクールは休みにしようかと思っていたのですが
今年は信頼できるスタッフがいるので、がっつりお任せしまして、高速道路をぴゅーっと東へロケット

お昼はこの仕事が決まった時から楽しみにしていた
東部の名店「ろたす」さんへ初訪問♪黒

11:00ちょい過ぎの入店で、先客はなし。

店内はキレイで、木のぬくもりが感じられ初訪問ながら落ち着くわーキラキラ

悩んだ末、限定のヤツに。
初ろたす♪
冷ニボ 

やっぱろたすは旨かったキラキラ
そしてまぁこのトマトは感激物だった。
東部行くなら食うべしパンチ

とりあえずやる事山積みなんで今日はこの辺で。

お仕事の話はまた次回鉛筆

それではおまわりさん



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
787
787(2021-10-03 23:11)

麺屋 菜花奈
麺屋 菜花奈(2020-11-05 23:41)

マンネリ化のこわさ
マンネリ化のこわさ(2020-01-03 22:51)


Posted by DIENTA at 01:40│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。