› 『菊川フットサルパーク』スタッフブログ › サッカー › U-12NTTカップ天竜東地区予選決勝トーナメント運営

2020年12月13日

U-12NTTカップ天竜東地区予選決勝トーナメント運営

本日はU-12NTTカップの決勝トーナメントが行われましたサッカー

とは言っても今日は運営での参加汗
6:30に起きて
会場準備から受付業務
審判×2
16:00終わり最終片付けまで立ちっぱなし。
運営もなかなか大変なんですが
子供達はそんな事よりも、今しかない時間を思いっきりプレーして欲しいと思います。
子供は国の宝キラキラ

今日は風が強く、非常に寒かった雪
そんな中でもスクールの子達がプレーしている姿を見れたのが救いにんまり

初戦突破でベスト8、県大会出場決定。
U-12NTTカップ天竜東地区予選決勝トーナメント運営
県大会を決めた8チームの皆さんおめでとうございますキラキラ

今はDIENTAでコート運営サッカー
近隣の学生さんが爆笑しながらボールを蹴っていますスタコラ
ええな

その中にスクールOBの姿も。
DIENTAができてもう9年時計
月日の経過を感じる今日この頃。

いろいろ考えないといけない年末です。
それではパー




同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by DIENTA at 19:30│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。